ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ちょめっていいな

ちょめっていいな


にょきにょきⰦ




土曜日、日曜日


久しぶりのお給仕

ほんとにほんとに楽しかったーーーーᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ



なんと

新曲2つともお披露目させてもらいましたㅠ ̫ㅠ♡

うれしい!!!!!!!!!


まさかの音源なくてライブバージョンという

レアなお披露目に!

楽しかったです ^^


ご主人様ありがとう!

今日のボイチェキも!

まさかこの声でボイチェキ撮ろうって

想像もしなかった(笑)

ご主人様のそういう所サイコウです⟡.·*.



あとは今日ログイン遅れちゃったのに

会いに来て待っててくれたご主人様も

昨日のキャス中に行くねって言った約束

守ってくれたご主人様も


一緒にチェキ取れて良かったーー!

ありがとう( ˊᵕˋ )


お茶爆ライブもさせていただいて!!!


えのきが配信するかなって待ってたの

かわいいフェスティバルやね‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

いつもありがとう‎♡⃛ ̖́-




2日ともお給仕めっちゃ楽しかった

さいこうなんだけど!!!!



ⰦⰦⰦ


久しぶりにちょめライフ満喫した2日間


色んなことあったんよ〜





ゆあちゃん

むゆちゃん


なかなかお給仕被ったことなくて

てかほぼないか


だから全然知らなかったんだけど


むゆちゃんは

朝の準備してる時に

もうこれ出来るんです!!って言ってくれたり

マスターリボンになったの見せてくれたり



ゆあちゃんは

お給仕中にえのきが

「あっ、きらめき行かなきゃ!」って思った時には

もう動き出してたり、

めちゃくちゃダンス上手かったり



とっても頑張り屋さんの2人ですごかった!!!




お給仕の後に

この2人+てんるちゃんと撮影に行ったのね




その時に一緒に撮ってもらった^^


本当に手足が長い、、、

スタイル良すぎる、、、、

しかも多分おもろタイプや、、、

話が合いそうな気がするんや、、、、



撮影後に4人で一緒にたい焼き食べて

なんかとっても青春感じたーーー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




あとは


昨日まろちゃんの意外な特技?才能を知って

すごいなぁって感心してたら

今日は後ろに3人のバックダンサー置いて

謎の筋肉体操してたり



しのあちゃんが会う度に

ブログ読んでるって言ってくれるから、

じゃあこのあと書いちゃお〜って言ったくせに

書きそびれてたので

今日会った時に書いてないの突っ込まれたり^_‎^;



やっぱりゆりちゃんの顔綺麗だなぁとか思ったり



とんでもねぇ熱量でうぉなちゃんと話したり



ちょめの子みーんな

面白くてかわいくていい子たちで


久々にみんなといっぱい話せたのが楽しくて

なんか帰りたくなくなっちゃって

昨日は撮影帰ってきてからもずっと

ダラダラちょめにいたりしてました



いつもそう

ちょめ来ると帰りたく無くなっちゃうんだよね(・ᴗ・`; )



しかもさ

なんかレアキャラなおかげで

会った時に「えのきさん!!」

って言ってくれるので嬉しい(笑)





やば


なんかマジカルスクールから帰ってきて

その日の出来事をママに全部話してる時みたいな

懐かしい感覚になって

ついつい長々と書いちゃった、、、!



なんか思ってたより

後輩ちゃんにもブログが読まれているので

まとまりのある文章を書きたい所ではある


けどまぁたまにはこうやって

その日あった事を色々書くのも良しやね^^





最後まで読んでくれてありがとう〜!



コメ返載せたよ〜!



#238


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



イマムーご主人様




まさやご主人様




ナリブご主人様




あきらっちょ




ぴろきご主人様





かっちっち







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!