ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 オレンジの夢 追いかけて

オレンジの夢 追いかけて



にょきにょきⰦ







本日Sプラスで発表した通り

えのきは3月17日にファイナルをさせていただきます







ちょこちょこファイナルを匂わせていたので

何となく勘づいていた方も多いかな





私は突然発表されるよりも

ある程度心構えしていたい派なので

結構匂わせていたつもり




気づいていた人は優秀な嗅覚です ^^








えのきは3月5日で夢の国に来て

2年半になります




ここへ来た時から、どれだけ長くても

この3月までというのは決まっていたけど

まさか本当に3月まで続けているとは

思いませんでした




とっても居心地が良くて素敵なメイドちゃんたちと

どんな私でも暖かく受け入れてくれる

ご主人様お嬢様がいる外神田一丁目店だったから

2年半も続けることが出来ました





今まで色々な先輩のファイナルを見届けてきて

1本のミュージカル作品のような

細部までこだわり尽くされたファイナルもあれば

その人を表したような

誰よりも楽しくて暖かいファイナルもあったり

本当に人それぞれで




自分のファイナルはどんな感じだろうなとか

どんな風にしたいかなとか色々考えました



ファイナルだから特別な衣装を着れるように

3月のイベントでファイナルイベントを

させて頂くことも少し考えました



ファイナルを察して

特別な衣装に合わせて服選びたいって

考えてくれていたご主人様もいたのでね!



でもえのきはメイド服が大好きなので

1秒でも多くメイド服姿を目に焼き付けて欲しくて

普通の日曜日に決めました!






普通の日曜日だけど

いつもよりちょっと特別な日曜日になるといいな






ⰦⰦⰦ





ソウルメイトは



うぉなちゃんにお願いしました





決めた理由とかはソウルメイトセレモニーの時に

言おうかなと思っているので

ここではまだ秘密にしておきます


快く引き受けてくれてありがとう‎ㅠ ̫ㅠ♡




ファイナルまで1ヶ月とちょっと



たくさん思い出作りたいです!




年度末で確定申告とか業務の引き継ぎとか

各々忙しいと思うし

東京に気軽に来れる距離じゃない方もいると思うけど

1回でもえのきと会ってくれた人

ブログ読んでくれた人

ツイキャスで見てくれた人

わがままだけどみんなに直接お礼が伝えたいです!




なのでご都合が合う日に

いっちょめに来てくれたら嬉しいです!





とにかく最後まで楽しい時を一緒に過ごしたいです!

よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





#239



いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!