ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

降り積もる恋心


にょきにょきⰦ




ファイナル発表してから

みんな色々反応してくれてありがとう^^



ブログのコメントいつもより多くて

ちょっぴり安心したりもしました


コメント食べられた人もいたみたいで

ご主人様の思いを聞けずじまいなので

次会ったら聞かせておくれーーー‎(߹ㅁ‎߹)




ⰦⰦⰦ




久しぶりに雪見てテンション上がった





わざわざ着替えて外まで行ったくらい

雪は好き



この写真はまだあんまり積もってないけど

深夜にはもう少し積もってて

わざわざコンビニまでお散歩したりもしました






足跡のない所に

倒れ込むの憧れてるけど

さすがに街中では出来なくて

記念にニコちゃん描いた( ᴖ_ᴖ )‎









今日はめっちゃ晴れてた



お昼ご飯の材料買いに行きました


スーパー行くだけなのに

髪巻いたりしてみたんだけど

そういう時に限って

とても上手く巻ける



あるあるですね




ちなみに


今日のお昼はパスタにしました



とまとパスタです



トマトの缶詰とニンニクと玉ねぎとコンソメ


材料これくらいの手抜きパスタ

でも簡単で美味しい



めんどくさくて盛り付けもせず

フライパンで食べます



これはえのきあるある



洗い物は減らしたい



#240






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!