ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 わがまま言ってもいいかな

わがまま言ってもいいかな



にょきにょきⰦ








深夜にひっそり更新します






このブログはファイナルの日にやりたい事と

お願いごとを書いたので

良かったら最後まで読んで貰えると

嬉しいです








1個目!!



ステージの周りをオレンジのお花や風船で

いーーっぱいにしたいです!!!




オレンジのお花で埋め尽くされたステージ

絶対可愛いと思うんです!!




いっちょめのステージに立つ最後の日


オレンジに彩られた一番素敵なステージで輝きたいです





それに、お花や風船は

ご主人様お嬢様からのメッセージを

付けてもらうことができると思うんですけど

私はそれがすごく好きで


お礼動画で私からメッセージ伝えるだけじゃなくて

ご主人様お嬢様からも伝えて貰えるの

嬉しいじゃないですか



なので、もし、ファイナル発表聞いて

何かしたいなって思ってくださった優しい人がいたら

お花やバルーンを第一候補に入れてくれたら

嬉しいです!




わがまま言っていいなら

バルーンスタンドがいい!!!!!!!!





もっとすげぇわがまま言っていいなら



上手く表現出来ないけど

バルーンとフラワーの混ざったアーチ的なのを

ステージにかけたい!!!

(こちらの参考画像はえのきに聞いてください)








2個目!!



最後の最後はどりぱすで締めたいです


そしてその時に全力で口上を叫んで欲しい!



喉の調子を整えて挑んでいただきたいです








3個目!!




いっぱいライブしたい!




とにかくライブしたいです





踊りすぎて

次の日バッキバキの体になりたい




ユニットもたくさん出来たらいいなっ










そして最後にもう1つ






やれたらいいなと思っていることがあって









でもこれは

どんなわがままよりも

実現するのが難しいかもしれません






それは







空席がないくらい

ご主人様お嬢様でいっぱいのいっちょめで

メイドちゃんとご主人様お嬢様全員から

オレンジのペンライトで照らして欲しい!!






以前、私がお誕生日イベントをさせていただいた時に

とあるご主人様が店内にいた皆に極を配ってくれて

一面オレンジの景色を見せてくれた事がありました



あの光景が忘れられなくて、、、




最後は、あの時以上に

もっともっと沢山のご主人様お嬢様がいる空間で

みんなにオレンジのペンライトを振って欲しい




これはもし誰か一人が

えのきのために頑張ってくれたとしても

叶えられる事ではないです




色んな人に、えのきのファイナル行きたいなって

思っていただけないと叶えられません




だからとても難しいわけですが

希望を込めてここに書き残しておきます








あともう1個、お願いがあります!(まだあるんかい)



会えるのが最後の日は

最後ですって申告してください!



ちゃんとバイバイがしたいのでね!




遠方の方とかも、東京来る予定あって

いっちょめ行けるかもって日があれば

コメントに「○日のお日様行くかもです!」とか

入れて欲しいです!今月も来月も!

(コメント食べられるかな、、、笑)

(外神田のTwitterのリプでえのきに伝えてーとかも可)




100%ではないけど

何とかして出来る限りお給仕入りたいです!








最後だから

わがままいっぱい言ってしまったけど

暖かい目で見てくださいㅠ ̫ㅠ



よろしくお願いします






#241





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!