ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
わがまま言ってもいいかなへのコメント

磯丸子

こんばんは!!!

9月5日が最後でした!!

ナリブ

追記

東京滞在予定の二日間はいっちょめに行くなら
お日様で入国すると思いますね。
BD特典使いたいので行くなら予約して
行くつもりですけど、まだ未予約です。
予定変更して14日に行くことも可能ですね。
この追記に一縷の望みにかけます笑

ナリブ

ちょめ入国予定日は

わがままが言えるのは最後まで頑張った人の特権。
言うのはタダですし、たくさん言って良いと思います。

今月の14日と15日の二日間は東京に滞在してて、
15日にいっちょめでBD特典入国する予定です。
一応、記しておきますね笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る