ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 蒼い月の空を見上げて

蒼い月の空を見上げて


にょきにょきⰦ




10日、12日

お給仕ありがとうございました!!




ライブいっぱいさせてもらったーー!!




同じ曲でも少し違ったり

ハプニングあったりね

1回1回が特別なんだけど



一緒に踊ってくれたり反応くれたりするの

嬉しいし


「何回でも見れるね!!」とか

「曲ごとに表情が違う!」とか

色々褒めてもらえてとても嬉しかったㅠ ̫ㅠ




久々に踊る曲も

改めて聞いてみるとなんだか

歌詞が響いたりすることもあるんだね〜

と今日少ししみじみしたりもしました




いつも一緒にお給仕してる

かわちかわちなお嬢様たちからも

リクエストしてもらえて

ハッピーハッピーハッピーって

一人で猫ミームしましたฅ•ω•ฅ









そういえば



ファイナルの日も来るねって言ってくれたり


もう既に希望休だしてくれたり


オレンジペンラ用意しようとしててくれたり



予定空けてくれているのとても嬉しいです( т т )




正直、えのきあんまり

みんなが来てくれる!っていう自信がないので

行くよって伝えてくれると

とてもとてもとても安心します、、、、








あ!




そうや





ごまちゃん食べた!!!





パフェ1つ食べ切るの大変な私も

1個ペロリと食べれちゃいました!!


甘すぎずで最高!!


めっちゃ美味しい‎(߹ㅁ‎߹)



みんなも食べてねー!!




#242



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!