ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
おんぷちゃん♪へのコメント

錫suzu

泣きそうでした笑

にょきにょきⰦ

こんばんわ!
初ライブを観れてすごく嬉しかったです!!
えのきちゃんは僕にとってアイドルです!
ライブしてる姿を見ると、今でも泣きそうになります笑
うたうさんとユニットの時、神席で観させてくれてありがとう!
どれだけ涙を堪えたか分からないだろー笑

と、まぁ変なことばっかり書いてますが、本気で応援してますよ!
曲をどんどん覚えて、沢山の人を笑顔にするアイドルのようなメイドちゃんになってください!


つつみん

えのきちゃんこんばんは〜

急な出張で予定外にいっちょめに出没したつつみんです。

ちゃんと会えてお話出来ましたね。
それにライブでSHIBUYA〜を見れました。
まだいっちょめに戻れないので、また次の機会に会えますように。

次はおんぷ10目指して頑張ってね。
陰ながら応援してるよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る