ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

おんぷちゃん♪



にょきにょきⰦ


こんばんは!えのきです!





今日はお給仕おやすみだったので


家でまったりしました



そして夜ご飯は作るの面倒くさくて



カーネルおじさんにお世話になりました



美味しい、、、幸せ、、、*°♡



おじさんの和風チキンカツは

行くたびに毎回食べちゃうくらい

美味しいんですよ!




今日は良い1日でした

皆さんは良い日になりましたでしょうか?






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





今日はおんぷちゃんのお話をします



私は小さい頃から


アイドルが大好きで


よくカラオケで歌いながら踊ってたんですね



アイドルになりたいな

なんて思った事もあったかも



だから本当にずっと

あのいっちょめのステージで

ライブショーしたいなぁって憧れてました




そして11月27日だったかな


念願のおんぷちゃんGET٩(ˊᗜˋ*)و





実は研修中の時から

どりーみんパスポート練習してました!




初めてライブした時


夢の国には本当にたくさんの

ご主人様お嬢様がいらっしゃって

ほぼ満席くらい?だったんですよ



まぁほんっっっっっっとうに

緊張!緊張!!緊張!!!



緊張しすぎてほぼ覚えてなくて

振りも合ってたかすら分からないけど


めちゃくちゃ楽しかったです!



先輩方がヲタ芸して下さったり

ご主人様お嬢様が楽しそうに見てくださったり



なんか一瞬

アイドルになれた気分でしたよ(◜ᴗ◝ )フフフ





ライブショーをリクエストして下さって

ありがとうございます!




今現在の私のライブ曲は4曲あって

どりーみんパスポート

Chai Maxx

眩しすぎる流れ星

SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!

です



今も何曲か練習中♪


普段アイドルばっかり聴いてるから

私のライブリストは

アイドル曲に偏る予感しかないです(^^;)



踊って欲しい曲あったら

コメント下さい!

出来るだけ応えたいと思っております!!

※披露できる保証はしません

※いつになるかも分かりません

(笑)





それでは本日はこの辺で


明日は土曜日なので

お仕事や学校はお休みですかね



とりあえず今日も一日

お疲れ様でした



明日もなにかしら頑張ろう!



#3


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

返信



錫くん


こちらこそいつも本当にありがとう!

貴重な時間使って会いに来てくれるから

私もお給仕頑張れます!

少し遠くから来てくれるしお仕事もあると思うので

体壊さない範囲でこれからも

会いに来てくれると嬉しいです( ¨̮ )




つつみんさん


ちーむいっちょめとっても素敵ですよね!

私もいっちょめの一員になれて嬉しい限りです!

私、顔と名前覚えるのが少し苦手なので

お会いしてる可能性もゼロじゃないです(^^;)

欠かさず見て下さってるとの事なので

これからも沢山面白いブログ書きますね!!!




ももせちゃん

ももせちゃん〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

コメントありがとうございます!

この間来てくれた時のオムライスの写真

ブログに載せて下さってたの嬉しすぎました!

また近々ももせちゃんいる日に入国します!!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!