ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 今日は初バーチャル!!!

今日は初バーチャル!!!



にょきにょきⰦ



こんばんは!えのきです!!




今日はお日様でお給仕でした- ̗̀ ☺︎ ̖́-




今日も反省点が多々、、、、

しっかり次に活かします





最近はお月戦士になりつつあるけど

お月とはまた違った楽しさがありますね



お月は、PMしゃるさんをはじめとした

萌えはもちろん盛り上げも天才的な先輩方が


お日様は萌え度めちゃくちゃ高い先輩方が


いらっしゃるので

両方の良い所盗みまくってやろう!!

という気持ちでいます



そしたら

お日様でもお月様でもどちらでも

戦えるスーパー戦士になれますからね( ´͈ ᵕ `͈ )







そして今日は!!!


初めてバーチャルをやりました\( ¨̮ )/



いや〜、あれ凄いね


だってオンライン上で会話出来ちゃうんですよ


他に誰も聞いてない秘密のトークですよ?!


2人だけの秘密作りたいときは

そこで話すしかないですね!!!!!!



バーチャルしてくれたご主人様

ありがとうございました!

本当に助手席で一緒に

ドライブしてる気分でした:red_car: ³₃









なんか前回までは

結構真面目な内容書いてたけど

私あんまり真面目な話するタイプじゃなくて



何故か分かんないけど

普段はいじられキャラと言いますか

割とネタ枠になってたり

徐々に扱いが雑になってたりするんですね



だから多分こんな

真面目っぽいの今だけです(笑)



徐々に素の私を感じていただけるブログに

していけたらなと思います!



あと自撮りとかも

普段全然写真撮らないから

頑張って撮りたいですね



それでは本日はこの辺で



明日は日曜日

皆さん何するのかな〜


私は明日お友達と遊ぶ予定で

ずっと前から楽しみにしてたから

ワクワクが止まらないです(◜ᴗ◝ )



それでは

今日も一日お疲れ様でした





~りんちゃんとパシャした時の写真を添えて~




明日もなにかしら頑張ろう☆



#4


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

返信


つつみんさん


出張お疲れ様です!

まさかあんな遠い所から来て下さってたなんて!

初めまして出来て、ライブも見ていただけて

良かったです!ライブはいかがだったでしょうか?

おんぷ10頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!