ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ついに!あぷりーみんの写真が!!!

ついに!あぷりーみんの写真が!!!



にょきにょきⰦ


こんばんは!えのきです!!





めいどりーみんの

あぷりーみんあるじゃないですか



そこにお給仕情報として

写真と名前が載ってると思うんですけど




なぜか私はずーーーっと

お給仕初日に急いで撮った

研修ちゃん時代の写真だったんですよ



それが先日ついに!!!!






変わった!!!!!!




どうでしょうか私のHP写真

いい感じでしょうか????



(個人的には割と盛れたと思ってる)






そういえば

全く関係ないけど

昨日お友達と遊んだ時に



コスプレをしてプリクラを撮るっていう

すごくJKみたいなことをね

したんですよ



ちなみにコスプレは



サンタ!!!!




もうすぐいっちょめも

クリスマスイベントで

その撮影の時にも一応着たんですけど



今回は

赤い1番定番系のサンタさん!




特別に載せちゃおうかな〜








いや、明日のブログに載せよーっと(^ν^)






ってことで

今日はこの辺でおしまい!




明日のサンタ写真楽しみにしてて下さい




それじゃあ

今日も一日お疲れ様でした!




明日も、なにかしら頑張ろう☆



#5


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信



つつみんさん


いっちょめハイパー楽しんで下さってたんですね!!

やっとお話出来たのが本当嬉しかったです!!

私はお月が多いと思うので

次はまたハイパーでも一緒に楽しみたいです( ´͈ ᵕ `͈ )



錫くん


(できるだけ)毎日更新を目標にしたいなってね!

今後もコツコツ細々更新していきます!!

出張お疲れ様です!私も一緒に栃木出張嬉しい!

これからはちゃんと

お手紙さん届ける前に確認します(;_;)









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!