ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 昨日言った例の、、、、

昨日言った例の、、、、




にょきにょきⰦ


こんばんは!えのきです!!







昨日言った

サンタさんコスプレ写真をさっそく、、、、













はい、ドォォォォン




(謎に右手の小指立ってる、、笑)



おまけにもういっちょ

ドォォォォン





存分にクリスマス気分を

味わってきました( ´͈ ᵕ `͈ )




今年はまだ

何をサンタさんにお願いしようかと考え中です



ちなみにみなさんは何をお願いしましたか??



もしかしたらサンタさんから業務委託されて

プレゼント届ける側のご主人様も

いるんじゃないですか??!!




私の元に来てくれるサンタさんは

昔はちゃんとお家まで来てくれたけど


いつからか

宅急便という技術を駆使しはじめました(笑)




サンタさん今年も頑張ってください。



サンタさんが無事に

プレゼント配りきれることを祈って

今日はおーわり!



それでは今日も一日お疲れ様でした!


明日もなにかしら頑張ろう☆


#6


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


錫くん


嬉しすぎる!!!!!

やっぱりあの写真は良い感じに盛れてました\( ¨̮ )/

またいつでも暇なときに眺めてあげてください!



つつみんさん


閉店までいて下さったんですか!

って事は結構お酒飲まれる方なのですかね!?

私もハイパーでお話したいです!待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!