ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
昨日言った例の、、、、へのコメント

錫suzu

サンタ似合いすぎでしょ笑

にょきにょきⰦ

まじで似合いすぎー!
サンタコスじゃなくて本業でしょ笑
めちゃかわです!
サンタさんじゃなくて、えにょきサンタちゃんが来て欲しい!
プレゼントください笑


いつか私服コスみたいな笑笑


つつみん

サンタさん待ってました

えのきちゃんこんばんは〜

今回もコメ返ありがとうm(_ _)m
昨日ブログ見て待ってた、かわいいえのきサンタさんだ!

この時期になると、街なかにサンタさん増えてくるけど、りーみんのめいどちゃんは特別かわいいよ。

早くハイパーでえのきちゃんとかぶりーみんしたいですね!
先日はちうちゃんもいたから、もう帰れませんでしたよ。

う〜早くいっちょめに帰りたいなぁ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る