ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 明日はクリスマスイベント✩.*˚

明日はクリスマスイベント✩.*˚



にょきにょきⰦ


こんばんは!えのきです!!






明日はついに!


外神田一丁目店クリスマスイベント!!!!



私にとっては初めて参加するイベントです



イベント撮影とかも初めてで

なーんも分からなかったんですけど


うたうさん

「えのきちゃん撮影行った〜?」

って声を掛けて下さって


一緒に撮影に行ってもらって

色々たくさん教えてもらって


無事に初撮影が終えられました!




撮影の後に一緒にご飯食べに行ったりも

してもらっちゃいました!!

楽しすぎて幸せすぎました(;_;)



この日もそうですし

いつものお給仕中も

本当に沢山の事を教えて下さるから

本物のお姉ちゃんみたいだなぁ

って勝手にいつも思ってるんです




はぁ〜

明日のイベントとっても楽しみ!!!






だけど





明日りずえるさんが卒業されます


それを考えると寂しいので

ちょっと明日はまだ来ないでいただいて、、、

って気持ちにもなります


それでも

卒業そして新しい門出の日に

一緒にお給仕させてもらえる

有難さと喜びを噛み締めて


りずえるさんに

素敵な1日だったって思っていただけるように

私も盛り上げられたらなと思います!



明日来てくれる皆さん

最高に楽しみましょうね〜\( ¨̮ )/






それでは今日も一日お疲れ様でした

明日もなにかしら頑張ろう☆


#7


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信



つつみんさん


こちらこそいつもコメントありがとうございます!

本当に夢の国のメイドちゃんは

みんな可愛すぎますよね!

もう本当に私も目が幸せです⸜❤︎⸝‍

ほんと私もつつみんさんと

ハイパーかぶりーみんしたいです〜(;-;)



錫くん


褒めてくれてありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )

えにょきサンタも本当は行きたいんだけども

24日はエリンギちゃんと舞茸ちゃんと

クリスマスパーティーなのです、、、

だからプレゼントとして近々

私服写真ブログ載せます!!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!