ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 赤いスイートピー✿*:・゚

赤いスイートピー✿*:・゚



にょきにょきⰦ


こんばんは!えのきです!!





クリスマスイベントに

来て下さったご主人様お嬢様

ありがとうございました!!



初めてのイベントで

トナカイさん姿でお給仕出来て楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )




イベントの事も書きたいけど

それよりももっと書きたい事があるので

今日はそっちを書こうと思います!


イベントのことは明日にでも書くね〜






イベント当日は

りずえるさんの卒業の日でした




りずえるさんとの1番の思い出は

12月23日で卒業するって聞いた日の事です



その日のお給仕は

もちろん反省点も多々あったけど

良かった部分もいくつかあって



それで1番最後お迎えに出てたら


「えのき〜!えのき〜!」

って階段の所から呼んで下さって



下まで降りてきて

「今日のあなたは良く頑張った!!」

って、ギュッとハグをして下さったんです(;_;)




それにお家に帰った後も

連絡下さって

私がこんな風になりたいとか

これが出来ないとか言ったら


こうしたら良いんじゃないとか

これはもう出来てるよとか


沢山アドバイスもして下さったんです。




かぶりーみんした時に実際に見た姿からも

後輩メイドちゃんに伝えていたお話からも


本当に真摯にお給仕されているというのが

ひしひしと伝わって本当に尊敬の気持ちです。




私もりずえるさんみたいに

素敵なお給仕が出来るように頑張ります




最後に一緒に

どりーみんパスポート踊れて

本当に嬉しかったです


どりぱすの最中から

勝手に寂しくて泣きそうで


最後りずえるさんが話してたとき

涙我慢するのに必死でした(;_;)








りずえるさんがライブで歌ってた

赤いスイートピー

とっても素敵でした。



スイトピーの花言葉には

「門出」「優しい思い出」

というのがあります



卒業は寂しいけど

新たな門出の日でもあります



りずえるさんがこれからも

素敵な日々を送られることをお祈りしてます





最後まで一緒に写真撮ってくださいって

言えなかったので

秘密基地のロッカーがお隣で嬉しいという写真で

本日は締めます








#8







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!