ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
赤いスイートピー✿*:・゚へのコメント

錫suzu

おつかれちゃんです。

にょきにょきⰦ
イベントお疲れ様でした!
イベントの感想は次回のブログでコメントします。

りずえるさん、、すごくいい先輩ですね。。。
僕ならすぐ泣いちゃいます。
僕から見て、えのきちゃんは毎日すごく頑張ってくれてるし、
えのきちゃんが先輩として後輩ちゃんに教えてる姿は、本当にかっこいい✨
もう素晴らしいメイドちゃんになってます!
もっと自信を持って大丈夫だと思います!
ファンサ✞神✞だし笑

えのきちゃんの事すごく尊敬してます✨
これからも頑張ってください

つつみん

えのきちゃんおはよう

こないだ行った時に、りずえるちゃんとようやくかぶりーみんしたんだけど、お初だったし思い出ある人とのお話邪魔するのイヤだったから遠目で見てただけ。

卒業かぁ。出会いもあれば別れもあるよって、あるめいどちゃんに言われた。であえたキセキってぴかちゃんにも言われた。

これからは、えのきちゃんこれから出来る後輩めいどちゃんを引っ張っていっちょめを盛り上げられるめいどちゃんになれるように応援してるよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る