ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ☆メリークリスマス(でした)☆

☆メリークリスマス(でした)☆



にょきにょきⰦ


メリークリスマスでした!えのきです!




今回はクリスマスイベントのお話を!!



私にとって初めてのイベントでした


イベント撮影の時にも着た

トナカイ風の衣装を着させていただきました



トナカイ可愛い〜って言って貰えて

マスクの下でにんまりしてた( ´͈ ᵕ `͈ )




当日限定のわがままセットだったり

特別な物販だったり

イベントって楽しいなぁって思いました(◜ᴗ◝ )



みんながクリスマス衣装着てるのを

見るのもすごく幸せだった!!



来てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました♡




今年はたくさんのサンタさんの中に

トナカイは私だけで重労働だったので

来年はもう少しトナカイも

雇って貰えると助かります‪(笑)





当日は全然写真撮れなかったので

今日撮ったクリスマス感ある写真を

皆さんにプレゼント\( ¨̮ )/



(私以外どこかしらにクリスマス感)





そしてなんとね

私の元にもサンタさんが!!!

クリスマスプレゼントいただいちゃいました♡


デデンッ!!!!


クリスマス限定メニューのワッフル!

ずーっと食べたいなって思ってたの〜!!


とっても美味しくて本当に幸せでした!

ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)




今年はとても素敵なクリスマスでした✩.*˚



それではまたぬ!!


明日もなにかしら頑張ろう☆


#9


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


錫くん


りずえるさん本当に素敵な先輩です!

なんだか凄く褒めて貰えて嬉しい〜(;_;)

褒められたらますます伸びるタイプですよ!((大声))

でも自分的にはまだまだな所ばかりなので

もっと素敵だと思って貰えるように精進します!!!

錫サンタさん、今日は素敵なプレゼントをありがとう♡



つつみんさん


そうなんですよね、、出会いもあれば別れもある!

出会えた奇跡って素敵な言葉ですね( ´͈ ᵕ `͈ )

私の好きなアイドルの子も言ってました、

「別れる事の寂しさよりも出会えた事の感謝を」と。

なので私も出会いに感謝して

りずえるさんから学んだ事を活かしながら

いっちょめを盛り上げられるメイドになります!!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!