ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
遅くなったけど初留学でした\( ¨̮ )/へのコメント

かおりん

えのきちゃん、こんにちは!

この前、えのきちゃんがアイドリに留学してた時に入国してた者です笑笑 (いっちょめしか行ったことがなくて、その日がアイドリデビュー)
覚えてるかな…?自己紹介の時に私が「えのきちゃん知ってます!Twitterとかの写真で知ってます!」って言った気がします笑
いっちょめにも入国するので、その時はよろしくね!

けんご

おはよう!

えのきちゃん今日も1日頑張ってね!留学ドキドキしたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪留学楽しかったんだね♪また留学したいんだね♪さん付けしなくていいよ♪

錫suzu

良いお年を!!

にょきにょきⰦ

こんばんわ!
やっぱりアイドリでのお給仕で今年ラストでしたよね、、、
直接言えなかったのでここで!

2021年のお給仕お疲れ様でした。
今年はえのきちゃんと出逢えたおかげで、何もかもが円滑でスムーズに進み、仕事の成績もよく本当にいい年になりました!
2022年でも、えのきちゃんから沢山のエールを吸収させていただきますので、ご覚悟を。。


そういえば、、、きのこ帝国へのチケットを取り忘れたので、秋葉原でお留守番します。
体調には十分注意して、きのこ帝国での時間を楽しんでください!

ではではーー、、、



つつみん

えのきちゃん、留学お疲れ様でした。

えのきちゃんこんばんは~

留学ってキラキラリボン挑戦の課題でもあるのね。
そうか、他のお店のお給仕とか違いがあるから、色々な事を吸収していくってことなのか。

キラキラリボンなれるように応援してるよ。
それと2021お疲れ様でした。
また来年かぶりーみんしたらよろしくね。

それじゃまたね(^^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る