ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 遅くなったけど初留学でした\( ¨̮ )/

遅くなったけど初留学でした\( ¨̮ )/




にょきにょきⰦ


こんばんは!えのきです!!




先日、、、

初留学終わりました!!!




いやぁドキドキした(^^;)




しかもね、実は

私のキラキラリボンをかけた挑戦のための留学でした



張り切りすぎて

しっかり空回りして沢山ミスもしたし

「あれしなきゃ!これしなきゃ!」って

ワタワタ動き回っていたと思うけど

ベストは尽くせたと思います(^ν^)



一緒にかぶりーみんした

はんなさんさとうさん


最初に挨拶したら

「えのきちゃん?!」

って言って下さって

何故か知っていただいてました!光栄すぎる✩.*˚


お二方とも本当にお可愛くてお優しくて

またかぶりーみん出来たら良いなぁなんて思いました



緊急連絡ブログ見て

アイドリに駆けつけてくれたご主人様もいたり


ほんっっっとうに可愛い王子様お姫様が来てくれたり


初留学は幸せな思い出になりました



そして私が研修ちゃんのときお世話になった

えりぃさんにチェックしていただきました


研修の時から1mmくらいは成長したなって

思って貰えていたら良いな、、、

なんてね

そんな事言うにはまだまだ修行が足りないか!


これからも頑張ろう。




そしてこの日が

2021年のラストお給仕でした!


私は昨日から少しばかりお休みをいただき

きのこ帝国で待つお父様キノコとお母様キノコに

会いに行ってきます( ´͈ ᵕ `͈ )



ってことでちょこっとの間会えないけど

ブログ頑張って更新するぞ〜という気持ち!



じゃあまたね〜


今日も一日お疲れ様でした☆




#11


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信



けんごさん


コメントありがとうございます!

留学とっても楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

また機会があればどこか

留学してみたいなぁと思いました!!



けーちゃんさん


けーさんこちらこそありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

これは面白い写真撮れたと思って

ニコニコで載せた(笑)

来年もえのきち呼びして下さいねⰦ

#実を言うとえのきちも

#超絶圧倒的たけのこ派



錫くん


アイドリまで応援に駆けつけてくれてありがとう(;_;)

本当に錫くん来てくれた時ホッとした!

初アイドリは楽しい思い出になりましたか?

あっ、あと錫くん!私の似顔絵を書く時は

もっと可愛くお目目パッチリで書いてよね!!!!

チャームポイントは目だから!!


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!