ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 サラマンダーいっちょめ年越しヨイショっ!

サラマンダーいっちょめ年越しヨイショっ!



にょきにょきⰦ


おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-




今年ももう残すところあと数十時間?!

みなさんはどんな年末をお過ごしでしょうか?


大掃除は終わりましたか?

まだの人は急げー!!今年の事は今年のうちに!



ちなみに私は、美味しいものを沢山食べて

とても幸せな日々を過ごしてます( ´͈ ᵕ `͈ )




そしてそして!!!

今日は



いっちょめカウントダウンイベント




今年1年があまり素敵な年にならなかった人は

終わりよければ全て良しの精神で

最高の締めくくりを



素敵な年になったよって人は

来年もそのままの勢いで行くために

何事も始まりが肝心の精神で

新たな年のスタートダッシュを



ということで

いっちょめで2021年の締めくくりをして

素敵な2022年の始まりを迎えましょう☆☆






それじゃあまた!!


今年やり残したことある人は

ちゃんと今日中にやるんだぞ!!!



2021年ラストもなにかしら頑張ろうね✩.*˚



#12


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


かおりんさん


覚えてますー!!!カウンターの端っこの席の!!

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

まさか知って下さってると思わなかったので

とっても嬉しかったです!

私もあの日が初アイドリだったのでお揃い♡

またいっちょめでお会いしましょう!!



けんごさん


留学とても楽しかったです!

アイドリの皆さんがとても良くして下さったおかげで

素敵な思い出になりました(◜ᴗ◝ )

さん付けしなくても良いって言ってくださったので

これからはなんてお呼びしようか…

けんごくんとか?!



錫くん


私も言いそびれたぁぁぁって思ってた( ꒪⌓꒪)

2021年が幸せな年になって良かった!

少しでもその幸せのお手伝いが

出来ていたみたいで私も幸せだよ〜!!

2022年ももっと目が離せなくさせるから

錫くんもご覚悟を、!きのこ帝国楽しんでくるね✩.*˚

くれぐれも体調には気をつけてお留守番よろしくね!



つつみんさん


そうなんです!キラキラリボンになるためには

色々とクリアすべき目標があるのです!

留学は新しい事を吸収出来るし普段会えない先輩方とお会い出来るのでとても良い機会です✩.*˚

頑張ってキラキラリボンになります!!

こちらこそ来年もかぶりーみんした際は

よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!