ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
お姫様を守るのがキノコの役目へのコメント

錫suzu

きのこ帝国国王えのき殿

にょきにょきⰦ
留学お疲れ様でした✨
いつもより近くで話せた感じがしてすごく嬉しかったです

みひろ

留学ありがとう!

こんにちは!1月16日はひみつきちに
留学に来てくれて、ありがとうございました!
ひめのちゃんとのツーショットが良い思い出です。
えのきちゃんは優しくて思いやりのある
ステキなメイドさんです!
またひみつきちに留学に来てね!
その時はキノコの歌みたいなぁ(笑)
次会うまでにパラセクトのぬいぐるみ用意しとくね。
ひみつきちのオーラス戦士みひろより

つつみん

えのきちゃんこんばんは

ひみつきちに留学してた時にツイキャス配信で、チラチラ映るえのきちゃん見つけて、ついつい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る