ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 お姫様を守るのがキノコの役目

お姫様を守るのがキノコの役目



にょきにょきⰦ



昨日はひみつきち留学でした!




ひみつきちは2回くらい

お手伝いとして1時間だけとかで

行ったことはあったけど

ちゃんと留学してきました




ひみつきちのとある常連さんが

ポケモンやってて

パラセクトっていうポケモンに

えのきって名付けてくれてた⸜( ⍢ )⸝


ちなみに、そのえのきちゃんは

他のポケモン捕獲で活躍する

捕獲要員らしい、、、、、!



いつもいっちょめでお会いする

安心感のある方々も来てくれて

楽しい留学でしたー!!



ゆきみさんの怪盗少女が見れたのですが

大変お可愛いすぎて、ついついコールしてしまった

モノノフの血が騒いちまったぜっ( ・᷄֊・᷅ )



そしてなんと!!

お姫様とお写真を撮らせていただきました!!


ひめのさん- ̗̀ ෆෆ ̖́-




あのゲームに出てくるキノコは

桃の姫を守る兵士だから

きのことプリンセスでまさにその構図ですね


いつもひめのさんを見る度に

「プリンセス.........‎( •̥ࡇ•̥ )ෆෆ ̖́-」って思ってて


なんといっても

コロネツインテールが素敵すぎるんですよ

お可愛いすぎてね天才です


いつかやりたい髪型第1位です

((ひめのさんだから可愛いのであって

私がしたら、、、、、あっ、やめときます°ࡇ°))




今回ひみつきちでお給仕して思った事があって


いっちょめと比べたらひみつきちは

席数がすこし少ない分1人1人と

ゆっくりお話ができる事もあると思うけど


いっちょめで沢山ご主人様来てくれた時とか

バタバタ動き回ってしまって

そっちばかり意識が行っちゃうから

どんな状況でも1人1人とちゃんと話せるように

意識していたいなと昨日ご主人様たちと

沢山話して改めて思いましたᯅ̈՞ ՞



留学は緊張しますが

やっぱり楽しい!!

他の店舗も行ってみたいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )



#19


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


返信


つつみんさん


本当に似た名前のメイドちゃん多いですよね(^^;)

やっぱり絶対すぐ覚えてもらえる

えのきしか勝たんですよ!!!

これからも沢山えのきって呼んでください!



錫くん


夢見る恋うさぎ可愛いでしょ〜(ˊᗜˋ*)

もうリスト入れたからいつでもリクエスト下さい!

次のプレートは、、、、、、、

「今日もお給仕頑張っててえらい!」プレートですね

お待ちしてます(笑)




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!