ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ふれっしゅきのこⰦ

ふれっしゅきのこⰦ



にょきにょきⰦ


こんばんは〜!!




こないだキッチンのかにちゃん

「昨日えのき食べました〜٩(ˊᗜˋ*)و」

って報告してくれました!


本当かにちゃん‎面白い、、、



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


昨日!!

またまたキラキラリボンお祝い

していただきました!



素敵なプレートありがとうございました!

お日様4人での夢見る恋うさぎ!!!

本当に楽しかったです!

めちゃくちゃ目の前で踊ったので

実は少し緊張していました(^^;)

名刺大会もチェキくじ大会も楽しかったです!




ちなみに、夢見る恋うさぎは

最近ライブリストに入りました♪̊̈♪̆̈


この曲踊れるメイドちゃん多いかと思うので

色んな方とユニットしたいなぁって思って

練習しました!


そしたら既に、お日様だった方々、そして

めかるさんともユニットが出来ました(*´˘`*)♡

ユニットさせて下さってありがとうございました!





そう言えばね!


この前Twitterで私の紹介文に

ふれっしゅきのこって書いてもらってたんだけど


それをなんとなんと

えりぃさんが引用ツイートして下さってたの!


幸せ( ´͈ ᵕ `͈ )


きのこで良かったなぁとしみじみ感じましたよ


このお名前だとね

凄く覚えてもらいやすいし

いじられやすいし

良いことばかり


それに、えのき美味しいしね!!笑



って言うことでね、

このブログ読んだ方は


今日の晩御飯にえのきを食べましょう



じゃあね〜!!


今日もお仕事なり学校なり

頑張ろうね


#18


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


さくちゃんさん


コメントありがとうございます!

ツイキャスでお話した時にいつか会いたいなって

思ってたのでお会い出来て嬉しかったです!

今回はちゃんとお話出来なかったので

私も次さくちゃんさんが来てくれる日にお給仕

出来ることを全力で祈っておきます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ෆෆ ̖́-



錫くん


涙脆い錫くんお祝いありがとう!!

とんでもないです!お仕事前なのに

来てくださって本当嬉しかったです!!

無事にキラキラリボン姿見せられてホッとしてます!

これからも色んな姿見せちゃうよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



つつみんさん


お祝いありがとうございました!!

にょきにょき飯は絶対美味しいはずなので

エプロンちゃんになれたら食べに来てくださいね!

お気遣いありがとうございます、1歩1歩

課題をクリアしていきたいと思います(ง •̀_•́)ง



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!