ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 キラキラリボンお祝い~その2~

キラキラリボンお祝い~その2~


その2!!



その1を読んでない人はそっちから読んでね〜



では、続いて、、、



お祝いシャンパンありがとうございました!

お酒止めてるのにお祝いってしてくれる

そのお気持ちがなによりも嬉しかったです(;_;)

前回の席までは覚えてなかったけど

お会いした事あるのは本当覚えてましたから!笑




他にもね!

お茶爆でお祝いしてくださったり

入国して「おめでとう〜!」って言ってくださったり

とにかく幸せでした!!


本当にありがとうございました



さて次は何に挑戦しようか、、、


今1番思っているのは

エプロンちゃんになりたい!


キッチンさんは


直接ご主人様お嬢様とお話する機会は少ないけど

お料理で沢山の方を笑顔にしてらっしゃったり


私が注文打ち間違いした時には

「これは大丈夫?」って教えて下さったり


プレートには私のイラストとか大好きなキャラとか

とても可愛い絵を書いて下さったり


他にも私は知らない沢山の事を

常々して下さっています



くまさんあんぬさんをはじめ

素敵なキッチンさんを見て

カッコイイなぁって思って



それにキッチンの事を知って出来る事を増やせば

もっと成長できると思うので


いつか、えのき飯を振舞える日が来たらなぁって!



あとは、新しい事を覚えるのも大事だけど

今回こうしてマスターに昇格させてもらったので

このリボンに見合うように今できる事を

より一層丁寧に素敵に努めていきたいと思います。





そう言えば

今回プレートにドアラを書いて下さってたのだけど

ご存知の方も多いかと思いますが竜党でして、、

私がよくブログの締めの言葉に使う

「なにかしら頑張ろう」

これはドアラの口癖です☆*。

頑張りすぎず頑張れる気がして好きな言葉( ´͈ ᵕ `͈ )



ということで皆様!


明日もなにかしら頑張ろう!


#17



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!