ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
❀.*・゚駅前で見つけた恋の予感へのコメント

錫suzu

ツーショはーー笑パート2

にょきにょきⰦ
コメントが切れちゃってたみたいなので、、、また違うことコメントします笑


入国する時50km離れたところからドキドキワクワクしてる錫です。
えのきちゃんがいる時は前日からドキドキワクワクしてる錫です。
いやぁー是非ともツーショット写真見てみたかった笑
いっちょめレポはなんか恥ずいので、
きのこ帝国国民日記始めましたよ笑

また沢山ライブ見せて頂きます!





つつみん

お嬢様入国したんだね

えのきちゃんこんばんは 

つつみんもいっちょめ行く時は、今日は誰かなってアプリ見てライブ頼もうかなとか考えながら入国してますよ。

特にお祝いしようと考えてる時は、結構ドキドキしてるんだよ。
ティアラシャンパンとかは無理でも、プレートなら何枚いけるかとかね。
特にキッチンさんがくまちゃんなら言うこと無しだから、そこも気にしてる。

そんなこと考えながら入国してますよ。

錫suzu

ツーショはーー笑

にょきにょきⰦ

こんばんわ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る