ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ❀.*・゚駅前で見つけた恋の予感

❀.*・゚駅前で見つけた恋の予感



にょきにょきⰦ




一昨日!


とても!!


幸せな事が!!!



駅前店ご入国してきました!!!!


ドリームジェット降りたらまさかの

推し様がお出迎えしてくれました(;_;)

しかも、前回入国してから少し間あいてたのに

私って気づいてくれて

「キラキラリボンなったんだよねおめでとう!」

って(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



ライブもしてもらったんだけど

基本的に可愛い系が好きなので

しゅきぴ・いぬねこ・ハーサン辺りと迷ったけど

トライアングルドリーマー見たい気分だったので

今回はそっちにしました!


本当にお可愛くてお上手で

最高のステージでした!


しっかり心の中で全力で

三角関数もガチ恋も叫びました!!



そしてチェキも撮ってもらいました


ツーショ2枚とソロ1枚なんだけど

ツーショは一緒にえのきポーズしてもらったり

ぽぴぃちゃんポーズしてもらったり!


そしてそして

ソロチェキ、、、




やばくないですか、、本当に可愛い、、、

天才的なチェキです(♡)


掲載許可取り忘れちゃったけど

どうしても載せたくて載せちゃった

ちゃんと次回お礼と謝罪述べよう(; ゚゚)


お給仕している姿も

一緒にチェキ撮ってくれた時も

全てが素敵すぎました⁎ .。❀ *



この日は

もなかさんのキラキラリボン授与式に立ち会えたり

てるさんがメッセージ書いてくれたり

とても楽しい1日でした



駅前店に向かう途中

「今日ライブ何の曲にしようかな」とか

「今日会えるんだ〜」とか

色々考えてワクワクしてて


外神田に来てくれるご主人様たちも

いつもワクワクしてくれてるのかなとか

そうだったらいいなって思いました


あとはライブリスト見ながら

ライブ選ぶ楽しさも感じて欲しいから

もっと曲増やさなきゃなとか思いました!



ということで

えのきの駅前店入国レポでした!



※ブログ途中で切れちゃったので書き直しました



#21


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

返信


つつみんさん


いっちょめ勢たくさん成立してましたね!

私も前日にお日様の方々に

「えのきちゃんはどっちが欲しい?」って

聞かれました!

コメントとか切れちゃうのたまにありますが

私のブログもたまに切れちゃう事があるので

ご了承ください(; ゚゚)



錫くん


そこはミスって!!!!笑

ネームプレートありがとうございました!

たくさんポイント入れてくれてたし

他の方々に呼びかけもしてくれてたみたいで

本当に感謝感謝です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

早く錫くんに見せたいなぁ!

楽しみにしててねん!!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!