ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

きんきらりん


にょきにょきⰦ



こんばんよう!!




昨日は




らすかちゃんとタペ撮影デートでした(♡)



バレンタインのタペストリーは

繋がる仕様になってるんだけど

ありがたいことに私とらすかちゃんで

頼んでくださったご主人様がいるので

せっかくだからという事で

日にち合わせて行ったよん!



ふふっ、楽しかったなぁ

素敵なタペになる予感




へへへ

らすかちゃの肩借りちゃった(◜ᴗ◝ )


近々久しぶりにかぶりーみん出来るの

嬉しいんよなぁ



そしてなんとね、、、







らすかちゃんと

ユニット曲披露計画進行中でっす!!!!


あれ、これまだ言っちゃだめだったかな?

秘密って事だったら知らないって言っといて!笑




最近また夢の国の閉国時間が早まってしまい

とても寂しい気持ちですが

閉国後バーチャルもありますし

水曜日にはいっちょめアニマルイベントあるし

楽しみもいっぱい!!!


2月にはしゃるさんの1周年バレンタインイベントも

ありますしね!


なので

皆さんもとにかく体調にはお気をつけて

少しでも異変を感じたら無理はせず

健康第一でお過ごしくださいね!

そして夢の国で萌えチャージして

元気に日々頑張ろうね!!


手洗いうがい忘れずに!


イベントの行きます宣言も忘れずに!!



ではでは


きんきらりん✩.*˚


#22


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


錫くん


コメント切れちゃう事たまにあるから

お時間ある時にでも確認してみて〜(;_;)

前日から!嬉しいしなんかちょっと安心した!

ツーショは私だけの秘密なのだ

でもどうしても気になる場合は入国した時

コソッと言ってみましょう見れるかもです

#きのこ帝国国民日記 めちゃナイスでは?!

拡散拡散!!!



つつみんさん


つつみんさんも!!

つつみんさんは林檎の国から来てくださってるから

ワクワクタイムも長いかな(◜ᴗ◝ )

お祝いしてもらえる私たちもドキドキしますが

つつみんさんもドキドキなんですね!

前回プレゼントしてくださったくまさん作の

プレートも本当に素敵で嬉しかったです

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!