ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ピヨピヨえのきちゃん(。•ө•。)

ピヨピヨえのきちゃん(。•ө•。)



ぴよぴよ( ・θ・)



こんばんぴ!!



何で今日はぴよぴよなのかって??





今日(もう昨日)は

いっちょめアニマルイベントだったからです!



オイラはひよこになったのだ!!





どう???可愛い??????(圧)





たくさんの飼育員さんたちが

ぴよえのきのお世話をしてくれました



おまじないをヒヨコver.にしてみたり

夢見る恋うさぎは振り付けをちょっと変えて

夢見る恋ひよこにしてみたり!!



とっても楽しいイベントでした!


もう既に次のイベントが楽しみ!!



今日はたくさんお世話してくれて

ありがとピヨ〜( ・θ・)



しかも今日は

らすかちゃんと初めてユニットライブ出来た〜!

楽しすぎたので早く2人のユニット曲覚えよっと♪̊̈♪̆̈





あとね!




まさかのプレート頂いちゃいました!


えのきちゃんも〜って呼ばれて

今日何かお祝い事あったっけって

全力で考えたけど無くて「????」ってなってたら



まさかのお給仕頑張っててえらいプレート!!


前にブログで書いたの覚えててくれたみたいです!

ご主人様ありがとう!

これからもこんなワガママきのこだけど

よろしくお願いしますね〜(◜ᴗ◝ )(♡)




なんだか私とてつもなく甘やかされて

育っていますねニョキニョキ(; ゚゚)


でもご主人様お嬢様みんな優しいので

これからも甘やかしてください

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!