ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ピヨピヨえのきちゃん(。•ө•。)へのコメント

錫suzu

オイラえのきちゃん可愛かった!

こんばんわ!
イベントお疲れちゃんでした!!
ぴよえのきちゃんめっかわでした!
夢見る恋ひよこもなかなか最強ですね!!
あ、でも足滑られせちゃったぁごめんね┏○ペコッ

ユニットずっと見たかったからすごく嬉しかった!
次のかぶりーみんで新ユニット見れるのを期待しちゃってます笑


プレートのご主人の名前長すぎだね笑



つつみん

ひよこのえのきちゃん

えのきちゃんこんばんは、おはようになっちゃうかな?

一度消えたブログが復活してると思ったら、なんか中身増えてる。
コメントさっき何書いたかな(´・ω・`)
う〜ん(。ŏ﹏ŏ)
こんなこと書いてたかな。

ひよこのえのきちゃんかわいいっ!
いっちょめ入国出来なくて、昼のツイキャス配信見てました。
そしたらどんぎつねのしゃけちゃんが、今日のえのきちゃんかわいいひよこさんと話してたから、ついついお茶爆。
お礼画像をさっき見ていたところだったよ。

もっと書いてた気がするけど、もう寝るからこの辺で。
いっちょめ入国までもうしばらくかかりるから、ブログかツイキャス配信でね。

ではまた(^^)/~~~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る