ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 イメチェン的な??

イメチェン的な??

にょきにょきⰦ





昨日の私





ちょっといつもと雰囲気違うでしょ?!

前髪が伸びてきたのに切る時間なくてこうなったんだけど、なんか嬉しくて自撮りなんてしちゃったり



特別にもう1枚





コップの中身はアイスティーなのに

温かい飲み物風にすなΣ\(-_-



どう?ちょっとお姉さんっぽい?



少しの間このままにするか悩むなぁ


どっちがいいと思う?



まぁもう今日前髪切ったんだけどね!笑




#24


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


つつみんさん


前回のほぼ消えてたので1回書き直しましたごめんなさい〜߹ᯅ߹

コメントもお茶爆もありがとうございました!

画像でもピヨえのき見て頂けて良かったです〜(♡)

どんぎつねしゃけさんも大変お可愛かったですね!!

いつでもツイキャスでのご入国お待ちしております!!



錫くん


ピヨえのき喜んでもらえて良かった!

あのひよこの足はめちゃめちゃ滑った°ࡇ°笑

さぁ果たして次のかぶりーみんまでに間に合うのでしょうか!乞うご期待!!

めちゃ長いけどしっかり名乗るのは大事!

プレートだけの写真も撮ってたので良かったらどうぞ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!