ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 もしかして私、本日おめでたい説?!

もしかして私、本日おめでたい説?!



にょきにょきⰦ


こんばんちょ!!




あ、あの、、、、




昨日見たらこれだったんですよ



ってことはさ




今日(1月30日)は記念すべき50回ってこと?!



え!そういう事だよね?!



本日はお日様でお給仕なので

50回頑張ったねおめでとう

って言いに来て欲しい気持ち(。•ө•。)




そして

恋するくまきゅんシェイクを

飲んで欲しい気持ち(͒⑅•ᴥ•⑅)͒



絶対くまきゅんの恋を

叶えたいのだ




あ、あと

私のホームページ写真が

キラキラリボンver.に

アップデートされました

良ければ見てみて!



#25


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


錫くん


いつも可愛いだって!!?!えへへ(⸝⸝- -⸝⸝)

萌え袖、、、すっかり忘れてた、

めちゃくちゃ重要あざとポイントなのに!!

そしてごめん結局写真載せ忘れた!笑 

けどまぁ価値倍増写真は載せてたので結果オーライ(?!)



つつみんさん


ひよこからの成長ぶりが凄い!!笑

やっぱりパッと見だと全然違いましたか!

誰か分からないくらい雰囲気変えたかったのでイメチェン大成功?!

でももう前髪切っちゃったのでまたしばらく

お姉さんえのきはお預けかもです(◜ᴗ◝ )






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!