ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 くまくま応援団(͒⑅•ᴥ•⑅)͒

くまくま応援団(͒⑅•ᴥ•⑅)͒



にょきにょきⰦ





やっと!


やっとやっと!!


飲めました




恋するくまきゅんシェイク!!



これすごい、、、

本っ当に美味しかった!!


これ考えた人天才って思いながら食べました!


ちなみに考案者は

いっちょめが誇るスーパーキッチンさんの

くまさん(͒⑅•ᴥ•⑅)͒



くまさんの作るお料理は

ウルトラミラクルスーパー美味しくて


くまさんの描くプレートは

超絶アルティメット可愛くて


本当に凄いです(><)



何としても

くまきゅんの恋を叶えたい!!!



めいどりーみんのどの店舗でも

くまきゅんシェイク飲めちゃうので

皆さんも是非一緒に

恋を叶えるお手伝いして欲しい(♡)



よろしくお願いします!



#26


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


返信


すずくん


今回は千葉に出張なの!!お疲れ様です(><)

ブログコメントで言ってくれるだけでハッピーだよ〜!

私も最近会えてなくて寂しい気持ち、、、

是非お時間が合えばバーチャル入国待ってるね!

ちなみに半周年は3月5日だと思われ✩.*˚



つつみんさん


ありがとうございます!!気づいたら50回でした!

そう!いつもツイキャスにひょっこりしてます(◜ᴗ◝ )

50回本当にあっという間だったので100回も200回も

あっという間なんだろうなと思います、、

100回行くまでに何回つつみんさんと会えるかなぁ!ワクワク!






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!