ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ネームプレート届きました!!!へのコメント

錫suzu

コメ返プロのえのきちゃんⰦ

こんばんわⰦ
ゲレンデ行ったばかりなのに、少ない雪ではしゃいでるのおもしろー笑

いやぁーついにネームプレートゲットでおめでたいっ!
他の子色んなの付けてて羨ましかったから、えのきちゃんにもつけて欲しかった!
ってことで嬉しすぎます、、、、

コメ返のプロと化したえのきちゃん!
新システムなかなかいいと思います笑

出張がんばってきます!

さくちゃん

ちっちゃいものクラブ( ◜࿀◝ )

ネムプレおめでとうー!!!!ハートのネムプレ×えのきちゃん、可愛、、、(´・ ・`)

キャスでおしゃべり出来たからコメント書きに来ちゃった(´˘`*)
キラシとか知ってると思わなくてスマホ片手にうきゃー!!ってなってた!(猿?)
会えたらなべさくかさくこじのお写真撮れたらいいな、、、( ◜࿀◝ )

キャスのコメントってすぐ3行とかになっちゃうから思ってる事の2%くらいしか伝えられてないんだけど、身長を聞いたのはたまたま前会えた時に見下ろした気がしたからなんだ!もしやもしかして、私より小さいのでは、、!?と思って!そしたら本当に小さかった、、レア、、最近は10センチくらい身長盛って入国してるので、思う存分身長差味わおう⸜❤︎⸝
えのきちゃんお日様戦士イメージあるからお日様行けるように頑張るねʚ❤︎ɞ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る