ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ネームプレート届きました!!!

ネームプレート届きました!!!



にょきにょきⰦ





おっはよーうございまーーーすᐠ( ᐢᐢ )ᐟ






雪でテンション上がって



えのきは喜び庭駆け回るU´•ﻌ•`U



普段降らないから

少し降るだけでワクワクしちゃう







というか聞いて!!



ついに!

届いたよ!!

私の元に!!!







ほんっっっとうにありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



もうなんだろう

嬉しすぎます、、、、



皆さんの貴重なポイントを入れて頂いて

色んな方面に呼びかけて頂いて


皆様の暖かい想いの塊だ( ; ᴗ ; )



また1つ

私の宝物が増えました



絶賛

いろんなご主人様に自慢しようウィーク

開催中ですので

しばらくの間お付き合い下さいませ!



本当にありがとうございました!

私はほんとに幸せ者でございます( ; ᴗ ; )





そしてイベントもありがとうございました!

またそちらは別で書きますね!!




それでは

寒いけど体には気をつけてね!


しっかり栄養のある物も食べましょう!



#32


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


錫くん




つつみんさん




返信なんですけど

書いてくださったコメントも一緒に見えた方が

分かりやすいかと思って

少し返信の仕方変えてみたんですが

どうでしょうか?









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!