ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ほらね、怖くない。怯えていただけなんだよね。

ほらね、怖くない。怯えていただけなんだよね。



にょきにょきⰦ




本日2月11日は、、、





てとさんのお誕生日です!!



なんと360歳

還暦を6回も迎えているのだとか、、




昨日てとさんの

「『 ひとりで生きられそう』ってそれってねぇ、褒めているの?」

を見れたんだけど

え、本っ当に最高だったんですよ

もう爆湧きしてしまいました!!


そしてそれ見てからのゴリゴリ王道アイドルソング

ギャップでやられるかと思いました(; ゚゚)


てとさんのライブめちゃくちゃカッコよくて

良い言い方が浮かばないんですけど

なんというか見応えしかないというか

とにかく素敵です




ひとりで生きられそうっては

私の凄く好きな曲で密かに踊りたい曲の1つなので

いつかユニットしたい気持ち




頑張ろ(^^;)




てとさんとお話すると

さすが360年生きてるだけあって

本当にお姉さんだなと感じます


個人的には

お姉さんというより姉貴と呼びたい!笑




そんなてとさんとのコンビ名


候補をいただいたのですが


それは、、






《ていとうしつ》





てとさん要素は分かる

えのき要素どこ?って思った方





えのきって糖質低いんですよね






そうです低糖質食材なんです




という事で低糖質になりました!



まだまだ候補募集しております(たぶん)




最後になりましたが

お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になることをお祈りします- ̗̀ ෆෆ ̖́-




P.S.

今回のブログ、タイトルで内容を

察する事が出来た人いるかな?笑




#33



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


さくちゃんさん






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!