ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 銀紙そっと開いて気持ちを確かめてみて

銀紙そっと開いて気持ちを確かめてみて



にょきにょきⰦ





今日はバレンタインだってーーー




ちゃんとチョコ食べましたか?



ご主人様お嬢様のなかには

今日勇気を出して頑張った方も

いるのかな?( ´͈ ᵕ `͈ )




私はお菓子作りが好きなので

毎年気合い入れて作って食べてます!!



今年は、、、




抹茶のムースケーキ!!



ムース系は混ぜるだけみたいなとこあるので

割と簡単だったりする!

(気合い入れたんちゃうんかい)



美味しかったです



けど


悲報です



この金のケーキトレーと

周りのフィルム


通販で買ったんだけど


ちゃんと見ずに買ったら






それぞれ100個届いた( ꒪⌓꒪)




何個作ればいいのよ(笑)




しばらく作るお菓子は

円形のミニケーキで決まりです╮(´- ̯-`)╭



#35



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!