ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 雨が降りゃ降りゃ 花が咲いて咲いて♬*:・゚

雨が降りゃ降りゃ 花が咲いて咲いて♬*:・゚


にょき〜Ⱖ




最近お天気があんま良くない日が多くて

テンション下げ下げ( ´•_•` )




まぁ雨が降ったら


花が咲いて


生命の光が溢れるわけですよ


それがいのちのよろこびってわけ!


(でんぱ組さんのいのちのよろこびって良い曲だよねほんとに)




ってそんなことより

言わなきゃいけないことあるのよ!



日付変わって本日(2月15日)


お日様でログインします!!



元々お休みの予定だったから

アプリのお給仕予定の所には

表示されてないと思うけどいるからね!!!







ご入国まってます!!!!!!!!!






※1個前のブログのコメントとかは

全部まとめて次返信するね〜!






#36



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!