ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 はちはちはちはち でこっぱちー!!

はちはちはちはち でこっぱちー!!



にょきにょきⰦ



なんとなんと



今日デコ出しdayだったらしいでᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




前髪伸びてきて

流してる事はたまーにあるけど

完全におでこ出すのは滅多に無いのよ!


なんなら今日も

デコ出しdayじゃなかったら出してない!!



それくらいレア!



なのに写真撮り忘れてしまった( ꒪⌓꒪)


なので、いっちょめのTwitterから拝借







前髪無し

似合ってる自信が無いので

お世辞でも似合うって言ってくれたら嬉しい(; ゚゚)



以上、本当は

かきあげ前髪とかして

強めなメイクして

カッコイイ感じに憧れてるえのきでした



#37



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


ちょっと遅くなっちゃってごめんね( ; ᴗ ; )



「銀紙そっと開いて気持ちを確かめてみて」






「雨が降りゃ降りゃ 花が咲いて咲いて」














いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!