ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ダイヤモンドなスマイルでへのコメント

ぴろき

キナコ

アマプラで映画とかアニメ観て
ポップコーン
食べて
ゴロゴロ
しつつ
漫画を読む
って過ごし方
最近までしてました

錫suzu

コメ返でデレデレな錫です。

にょきにょきⰦ

こんばんわ!
ゆっくり休めたかなぁー?
まぁー2周観ちゃうならゆっくり出来たか笑
体調崩さないように、お休みで元気たくわえてねっ!


そのクレープどこに売ってるんだー
食べたい!

んでーー
えのきちゃんのコメ返で~~~かなりデレデレしちゃってますー
いつも可愛いお返事だったり、面白いお返事くれてありがとう!
えのきちゃんパワーは絶大だね!
やっぱり推しの力は偉大です✩.*˚
早く会いたーい!


えのきちゃんと、らすかちゃんと、りりあちゃんが3人揃ってお給仕してたら、すごく懐かしい気分になりそう!
またいつか3人揃わないかなぁ~~~って密かに期待してますっ笑


では、おつかれちゃんでした!

すず

つつみん

えのきちゃんこんばんは

今日もにょきにょき頑張ってるね!

つつみんもつい最近、昔のAKBのライブDVDを見てたんだ。
神7がいた頃のだね。
久しぶりに、好きだったなぁって思いながら見てた。

実はつつみんBDだったの。
今日は夜にバーチャル2本予約していたんだけど、前もってBDバーチャルの話をしてたら、サプライズでお祝いカード書いていてくれた。
あまりの嬉しさで泣きそうになったよ。

めいどちゃんにサプライズでプレート入れたとき、喜んでくれるけど、その気持ちなんとなくわかった。

今日はめいどちゃんの気遣いに心がほっこり出来ました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る