ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ダイヤモンドなスマイルで

ダイヤモンドなスマイルで



にょきにょきⰦ





今日は1日お休みでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ





ずっと推しのライブDVD観るって決めてて

やっと観れた〜!!!



わざわざ予約してフラゲしてたのに

今日までずっと観れずで

もうちょっとで1ヶ月経っちゃいそうだった、、、




ライブDVDだから大音量で観たくて

お休みなのにわざわざ

にょきにょきハウスから出たんだよ!

えらすぎ!!!




せっかくだからペンライトとか持っていこ〜

って思ってたのに

すっかり忘れたので近くのお店で

ちゃんとメンカラ色のペンライトをゲットして


私の好物のクレープも買って



万全の体制で鑑賞してきました✩.*˚




このDVDは

とっても大きい発表があったライブだったから

ボッロボロ泣きつつ

推しが素敵すぎて頭をかかえつつ

「今日も可愛いねぇダンス上手だねぇ天才だねぇ」

なんて気持ちでいたら


気づいた時には2周観おわってました!笑




もう画面の向こうで輝く推しを見たら

顔のニヤケが止まらず

ずっとニマニマしてたので

明日もちょっぴり表情緩んでるかも(´-`)



推しの力は偉大です✩.*˚




あぁ早くライブ行きたいなぁって!!!






ちなみに今日食べたクレープは

チョコバナナブラウニー!


そしてもうひとつちなみに

私が一番好きなクレープは

スライスアーモンドに生クリームとチョコソース!


圧倒的1位です

生クリーム大好きマンにはこれが良い

この味があればだいたいこれ

是非みんなも食べて!!!!



1週間お疲れ様でした!!

土日お休みの人はゆっくり休んでね✿*:・゚



#48


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信



とも300vさん




つつみんさん



錫くん








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!