ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ごきげんよう、えのきです

ごきげんよう、えのきです



にょきにょきⰦ




本日は



ヘッドドレスday!!!!





人生で初めてヘッドドレスというものを

身につけましたよ!






いいねいいね

なんだか雰囲気変わった気がするわ(◜ᴗ◝ )



なんかこれ付けてると

語尾が丁寧になっちゃう気がしますわね



評判良ければ

こっち路線も開拓しちゃおうかしら?!



みなさまは

どんなえのきがお好み?♡






そういえば



昨日ぽやしさんが

お給仕復活されてまして


私がドロンする時にちょこっと会えたんですね


なんか久しぶりに会えて嬉しかったナ- ̗̀ ෆෆ ̖́-



しかも、一緒にDVD観たいですって言ったら

快くOKもらっちゃったんだからᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



(((あら、なんかひそかに

ぽやしさん推し始めてない、、、?!)))



なんかもうさ

いっちょめの皆様

みんな素敵な人しかいないから

どんどん好きになっちゃうなんだこれ!!!!



前回の返信は

このブログのコメントと合わせて次回するね!!!


なのでまだまだ

どしどしコメント待ってるってさ!!




#48




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!