ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ♬ 勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて

♬ 勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて



にょきにょきⰦ




いっちょめsweet期間

皆様はもうご入国されましたか?




予約して来てくれたら

いいことがあるかもよ〜ワクワクᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


口頭予約だったり

ツイキャスで「この日行くよ!」って

言ってもらえれば大丈夫です!!



sweet期間は14日まで!


急げぇぇぇ٩(¨ )ว=͟͟͞͞




そして一昨日は

わたさん1周年!



わたさんお菓子作りの天才なんですよ、、

以前マカロンを頂いたのですが

めちゃくちゃ美味しかった、、、



私マカロン大好きなので

また作ってください!!!!

(ここで言うやつ)



1周年おめでとうございます⸜ ✿






そしてそして!!新曲情報です




今回は



金曜日のおはよう



でっす!!



これは、るねちゃんとユニットしたいな

って思って踊りたかったやつ!


多分他にも踊れるメイドちゃん沢山いると思うので

色んなメイドちゃんとユニットがしたい気持ち✩.*˚



3月はどんどん新曲増やしたい気持ち、、、



頑張らなきゃ‪ᯅ̈´-



(ずっと言ってる)

(そろそろ本気出すはず)

(優しい心で気長に待ってて笑)




日付変わって本日10日も

お日様でお給仕しますよ!


待ってるからね〜!来てね〜!!!


秋葉原ちょっと遠いよ〜って方は

ツイキャス配信してたら見てねん!!




#47



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


#45と#46の2回分です!



とまにゃんさん




つつみんさん




すずくん



あまのさん




マコトさん

















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!