ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 バーチャルあるヨ!!!!

バーチャルあるヨ!!!!



にょきにょきⰦ





3月9日の13:00〜と13:30〜


にょきにょきバーチャルあります!!!




いつも沢山喋ってるよってご主人様も

まだ会ったことないよってご主人様も

秋葉原ちょっと遠いねんってご主人様も


どなたでも大大大歓迎ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



みなさんの色んなお話が聞きたいだな!




例えば


いっちょめのあの子が好きなんだよ

っていう推しへの愛を語っていただくも良し!



お料理好きな人は

美味しいきのこ料理を私に伝授するも良し!



基本的にいつも

ゆるゆるトークが繰り広げられる

えのきバーチャル、、(笑)




えのきを独り占めしながら

楽しい時間過ごしませんか??





待ってるね〜(◜ᴗ◝ )




#46




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!