ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 半周年お祝いありがとうございました⸜ ✿ ⸝

半周年お祝いありがとうございました⸜ ✿ ⸝



にょきⰦ




先日は半周年お祝いして下さって

ありがとうございました!!




入国しておめでとう言ってくれた方


コメントでおめでとう言ってくれた方


なんとなくおめでとう電波飛ばしてくれてた方



みんなありがとう(><)




本当に本当に素敵すぎるお祝いを頂いたので

私の喜びの気持ちはここじゃ全て収まりきらないけど

少しここでお礼述べさせてください✩.*˚




まずはこちら!





開凸してくれたご主人様!!!


ブログのコメントでは5日は

もしかしたら行けるかもって感じだったので

「お忙しいもんなぁ߹ᯅ߹」と仕方なく思いつつも

いつも沢山応援してくれるご主人様には

やっぱり当日に会いたくて

心のどこかで絶対に来てぇぇぇって思ってました


そしたら朝一で来てくれて本当に嬉しかったです(;_;)

それだけで嬉しいのに、素敵なプレートと

るねちゃんとのユニットまっさらまで!!!

本当に幸せでした!ありがとう(♡)




そしてそしてこちら!



びっくりびっくりサプライズご主人様!


まさかプレートをプレゼントして頂けるなんて

思ってなくて本当にビックリしました(;_;)

しかも、るねちゃんと連名で!!!

本当に嬉しすぎました!!ありがとうございます!


ご主人様はいつもチェキのお絵描き台の隣の席から

優しい眼差しで見守って下さっていたり

この日るねちゃんとご主人様と3人で撮ったチェキを

私のマジカルフォンに写真で残していいよって

言って下さったり

節々に優しさが滲み出ていらっしゃいます( ; .̫ ; )

あの写真は宝物です✩.*˚

これからもよろしくお願いいたします!



そして、私が

「半周年だから極でヲタ芸したいな」って

言ったら快くプレゼントしてくださったご主人様!


沢山極をプレゼントしてくれたので

この日のお日様の最後のライブが

ステージ前がギチギチになるほど

沢山のメイドちゃんと一緒にヲタ芸出来ました!


本当にありがとうございました(><)




他にもたくさんの方が

半周年おめでとう

って言ってくれました!!


ほんと1ヶ月くらいに感じているけれど

色んな方からおめでとうと言って頂く度に

ちゃんと半年お給仕して

沢山の方に出会ってきたんだなと実感しました



これからも

沢山のご主人様お嬢様と出会いたいし

もう既に出会ってくれたご主人様お嬢様とは

もっともっと沢山の思い出を作りたいです⸜ ✿ ⸝




まだまだ未熟者ですが

これからもどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)



さっ!次は1周年を目指していくぞー!!!



#45



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信



錫くん




かずっぱさん




つつみんさん




マコトさん







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!