ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ♬君と ここにいる奇跡

♬君と ここにいる奇跡


にょきにょきⰦ





新曲情報だよーう!!!




今回は、、、、











乃木坂46さんの「思い出ファースト」










です!!



これは乃木坂の3期生楽曲!!


この曲は、振りはそんなに難しく見えないけど

実際踊ってみたら難しくて時間かかった(><)


でも可愛いから楽しみにしててくださいな!



なんか私のライブリスト

シングル表題曲が全然無くて

そのグループのオタクしか知らないような

隙間な曲ばっかだけど

思い出ファーストとかは乃木坂好きな皆さんは

「良いとこ選ぶねぇ」って思っていただけます?笑




本当は

ファンが唸るような絶妙な曲チョイスしたい

って密かにずっと思ってる!



でももっと誰もが知ってる王道曲も踊りたいわᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




あとこの間、ぽぴぃちゃんの未体験HORIZON見て

素敵すぎてそれも踊りたくなった!!

(私の時が初披露だったって!!)

(マウント取ってくスタイル)

(ちなみに素敵すぎて

まだ卒業じゃないのにめっちゃ泣いた笑)

(卒業の時大丈夫かな、、、)





(お誕生日と1周年おめでとうございます⸜ ✿ ⸝)





話を戻しますが

もう踊りたい曲ありすぎて

頭と体が足りません!!!



ほんとにめちゃくちゃあるから

これ全部覚えるには

私の分身が30人いても足りんわ( ꒪⌓꒪)



まぁぼちぼち頑張ります!!!




乃木坂さんは好きな曲沢山あるけど

特に好きなのは、


「My rule」「ありがちな恋愛」

「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」

「泣いたっていいじゃないか?」「君に叱られた」


とかですかね!!




これがえのきの好きな曲か〜

とか思いながら是非聞いてみて下さい!


今度他にも私のよく聴く

スタメンプレイリスト紹介しちゃおうかな!



えにょきは今

春休みweekなので数日会えないかもだけど

皆様に会いたくて仕方ないよう(;_;)


でも会えない時間が愛を育てる

とかなんとか言うじゃないですか?

しかも会えなかった時間が長い分

会えた時の喜びも沢山感じれるから!!


会える日までそれぞれ頑張ろうね✩.*˚




ちなみに私は明日こそ

絶対に自炊頑張るって決めてんだぁ!!!


みんなもなんか頑張れ!!!!




#50


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


錫くん




つつみんさん




ぴろきさん







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!