ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 五臓六腑に染み渡る〜〜〜

五臓六腑に染み渡る〜〜〜



にょきにょきⰦ





みんな今日も頑張りましたか???





私はちゃんと頑張ったよ!!!!

















ちゃんと夜ご飯作った(◜ᴗ◝ )



・ねぎ塩サーモン丼

・アボガドトマトサラダ

・プルコギ風炒め

・わかめスープ



その時に食べたいものを作るスタイルなので

お料理のみなさまの国籍はバラバラ!


それもまた良きჱ̒ ー̀֊ー́ )


世界平和ってこと!!!




本当はもう一品作ろうと思ったけど

お腹すいて早く食べたかったからやめちゃった(笑)

これはえのきのお料理あるあるです





こうしてたまーに

お料理したりします!




お皿選びとか写真のセンスは無いけど

味はいい感じ!それこそがえのき飯( •̀֊•́ )




ふふふ


えのきちゃん実は出来る子じゃん

って思ったっしょ?


そして

えのき飯食べたいなって思ったっしょ??







そんなあなたに朗報(?)です!!











実はこの度、本格的に

エプロンちゃん修行が始まる事が決定しまして


近々えのき飯を皆様に振る舞えるかもです!


それまでお腹空かせて待っててね



オタノシミニ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




#51


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


つつみんさん



錫くん



かずっぱさん








いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!