ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
五臓六腑に染み渡る〜〜〜へのコメント

錫suzu

美味しそ過ぎてヨダレの池が出来そう笑

にょきにょきⰦ

こんばんわ!
タイトルから汚い話でごめんちゃい笑
でもでも美味しそ(*´﹃`*)
というか、えのきちゃんの作る料理全部完成度高すぎ!
えのきちゃんは出来る子ちゃんって、ずっと思ってた!

エプロンちゃんをゲットして頂いて、、えのき飯を早く食べたいっす!
もうお腹ぺこぺこ!
楽しみにしてます!!


会えるのわくわく!!


すず

ぴろき

きのこ飯

火傷とかには
気をつけてね

つつみん

ついにえのきっちんに挑戦だね

にょきにょきえのきちゃんこんばんは。

昨日のブログコメントで事件発生!
深夜に投稿したコメントで掲載されたの、えのきちゃんのだけ(T_T)
掲載率10%(。・_・。)
どうなっているんだか٩(๑òωó๑)۶
今日は大丈夫か不安です。

とうとうキッチンさん修行に出るんだね。
前にも話したかな?えのき飯食べたいなって。

いっちょめには、天才キッチンのくまちゃんもいるし、割烹居酒屋えんの女将さんもいるから頑張ってね。



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る