ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 君とボクらのえぇところ!

君とボクらのえぇところ!



にょきにょきⰦ




外神田一丁目店

昨日は関西弁dayやったらしいで!!



私もお給仕したかったわ〜‪( ⍨ )‬



関西弁やったら私も

結構できるんちゃうかなって思っとったんよ!



今度勝手に関西弁day開催しよかな!



それか今度は

博多弁dayとか津軽弁dayとかやってみる?笑


それっぽく喋っても

きっとネイティブの方々には

笑われるんやろなぁ(; ゚゚)



もしかしてこの私のブログも

実は笑いながら読んでる人いてたり、、、?!笑





話変わるんやけど

昨日えのきは

とっても幸せな1日を過ごしたんよ!!



きのこ帝国から

ママきのことパパきのこが遊びに来てくれたから

めっちゃ美味しいご飯食べてきてん!


ビュッフェスタイルやったから

ついつい食べすぎてしもた〜( ꒪⌓꒪)



短い時間やったけど

めちゃめちゃ栄養蓄えられた!!

家族って素敵やね✩.*˚




栄養満点になったえのきさんは

今日はオムライス作る予定!


キッチン研修始まる前に

練習しとこ思ってな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



あとは新しいLEDライト買ったもんで

ネイルしよかな〜って!!


何色にしよかな!

もう春やからピンクかな?それとも、、( ´-` ).。oO

何色になるか予想しとってな!





関西弁ブログいかがでしたか?

ちょっと読みにくかったかもしれんけど

こう言うのもたまにはええやろ?!



ほな、またな〜( *ˊᵕˋ)ノ



#51


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


つつみんさん


昨晩は大丈夫でしたでしょうか?

つつみんさんもご家族や周りの方も

これ以上の大きな被害に見舞われない事を

お祈り申し上げます。




錫くん




ぴろきさん





昨晩は皆様大丈夫でしたか?

どうか皆様がご無事でありますように。








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!