ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
君とボクらのえぇところ!へのコメント

錫suzu

えのきちゃんに会いたい症候群

にょきにょきⰦ
こんちわー(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙

えのきちゃん関西弁得意そう笑
というか、何回か聞いた事あるけど、全然違和感ないよねー
さすがは何でも出来るえのき様!

ママきのこさんと、パパきのこさんにもお給仕笑顔に、したのかなぁー?

食べ過ぎて、えのきから、しいたけに変身しちゃわないように気をつけてね笑

では、えのきちゃんのオムライスと、たこたん唐揚げを楽しみに待ってます!!


すず(生存してます)

つつみん

えのきちゃんおはよう

昨日の地震は、りんごの国はそこまで酷くは無かった。
実家がちょっと心配。

新幹線が不通だとどうなるだ?
JRに問い合わせしなきゃ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る