ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 気合いがあれば何でも出来るっ!!

気合いがあれば何でも出来るっ!!



にょきⰦ




今日はキッチン研修初日でした!




初日から覚える事多くて

既に頭はパンクしとりますが

くまさんとあんぬさんに教わりながら

何とか初日乗り越えました(͒⑅•ᴥ•⑅)͒✿*:



わーー!復習することが山積み!!!

今日やったイメージがあるうちに

色々整理しておいた方がいいからね!


今日教わった事はもう

次回はちゃんと出来るようにしなきゃだ!!

せっかく教わったのに申し訳ないもんね!!!



頑張るぞーーーーー(ง ˙^˙)ง




そしてそして

明日20日は外神田一丁目店で

egg発表会です!!




私最初は明日もキッチン研修の予定だったんですね



だから

ユニットライブする夢は叶わずかなぁ

ってちょっぴり寂しい気持ちだったんだけど


なんと明日メイドちゃんとして

お給仕する事になったので

ギリギリでバトンが繋がりましたヤッターᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



でね!



今日ご入国してくれたご主人様が

明日も来てくれるって言ってたので

一生のお願い使って

ユニットライブおねだりしちゃいました!!


「えのきちゃんのお願いなら〜!」

って優しすぎるご主人様が言ってくれたので

もしかしたら実現してしまうかもしれない(;_;)



実現する事を願って

ぽぴぃちゃんのライブリストの中の

私がめちゃくちゃユニットしたい曲を

爆速で頭と体に叩き込んでいます!



まぁこれはね本当に個人的な事なので

これくらいにして、、、


きっと明日も沢山のご主人様が

ご入国してくださると思うので

明日のご入国も皆様にとって

最高のお時間になるように、

私は私に出来ることをしっかりこなして

少しでもお役に立てるよう頑張ります✩.*˚





それじゃあみんな

よく寝るんだよ!!!



#53


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*










いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!