ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ✿*:・゚ずっと前から憧れてたステージに今立つのさ

✿*:・゚ずっと前から憧れてたステージに今立つのさ



にょきにょきⰦ



今回は最初から最後まで

ただのオタクが語り散らすブログです


先に謝っとく

ごめん!!!!!!!!








昨日ははね

朝からスタジオ借りて

ユニットライブしたい曲をもうほんとに

何回も踊ってからいっちょめに来たんです


だってせっかく一緒に踊れるかもしれないなら

少しでも同じくらい素敵に踊りたいじゃない?!



そんなこんなで

ちょっとワクワクしながら

ログインしたら


すぐにご主人様が

ユニットライブ入れてくれました(ToT)



そこからライブするまでは

ドキドキとワクワクとソワソワで

何も覚えてない、、、



そして

ついにその時が来まして



いざ一緒にステージ上がって隣見たら

確かにそこにいらっしゃって


「あぁ今、同じステージ立ててるんだな」

とか色々思ったら


絶対完璧ってくらい

叩き込んだはずだった振り付けも

初めて会う人みたいに何も分からなくなって

全然踊れなくて


正直、曲もほぼ聞こえてなかったくらいで



でも途中で何回も何回も

目を合わせてくれて


曲の最後のポーズは丸を作るんだけど

それも一緒に作って


実は終始ちょいちょい涙ポロポロしてたけど

最後一緒にそのポーズしたとき時

堪えきれず大量に溢れ出してしまった私を

そっと包み込んで下さって


全ての瞬間が幸せすぎて


本当に本当に

ユニットライブ出来て良かったな

って思いました(;_;)



ライブ後しばらくの間

1ミリも踊れなかった悔しさと

最初で最後っていう寂しさと

なにより一緒に踊れた嬉しさで

秘密基地でボロボロ泣いてた、、、、



ご主人様

えのきとの約束果たしてくれて

夢を叶えてくれて本当に本当にありがとうございました

ご主人様の優しさ、一生絶対忘れません(><)

ヲタ芸もさせて下さってありがとうございました!



元々好きだった

未体験HORIZONという曲が

もっともっと特別な曲になりました⸜ ✿ ⸝




それとね、最後のeggさん全員での

ギャラクティカの時にも

ヲタ芸をさせていただきまして


もちろん皆に捧げてるけど

ぽぴぃちゃんだけちょっと多めに

捧げときました(笑)


推しにヲタ芸捧げるってのも

今日叶っちゃった✩.*˚



ご主人様ヲタ芸させてくれて

ありがとうございました!!!




そして

最後のスピーチも

とっても素敵でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


(聞きながら、卒業式の日は朝から

沢山水分取っておかないとヤバいと思った...笑)




あとね、閉国してから

一緒にお写真も撮っていただきました。

また1つ宝物が増えちゃった!



今日のお給仕も反省すべき所ばかりだけど

途中で勇気を振り絞って

「今日最後一緒に写真撮ってくださいって」

言えた自分だけは褒めたいと思います(◜ᴗ◝ )



なんか同じ店舗でお給仕した日限定(?)で

ユニットタペが頼めるらしいと聞いた私は

脳みそ通す前に気づいたお財布持ってた(笑)

こちらも楽しみだなぁ


王タペにすれば一緒に撮影に行けるのでは

って考えたけど

多分、心が耐えきれないからやめた(^^;)




ヤバいヤバいこの調子だとこれの

3倍は余裕で書けてしまう


この辺にしないとね



こんなただの私の独り言みたいな長いブログを

最後まで読んでいただきありがとうございました✩



また数日後にも

私のオタクブログ載せてそうだけど

許してくれぇぇぇ!!!



ではまたの〜!!



#54


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!